
キャンチャレが教える ロルは弱くても勝てません。

MID専門

 

オススメ記事
Annie最強
自己紹介
編集中

簡単なチャンプで楽にキャリーして勝利に導けばいいのでは・・・?

昨日・今日とバイトが大変で更新ができませんでした。

 

毎日楽しみに見てくれてる人いたら本当に有難う御座います。

 

今日は記事二個分のバリエーションでお楽しみください 💛

 

最近友達とノーマルすると

 

「あ、ドラゴンインファーナルじゃん!砂糖くんのブログにめっちゃ大事って書いてあったしワード置きに行かなきゃw」

 

って単芝はやしながら馬鹿にしてくる奴がいるのでソイツの歌を晒します。

 


ちなみにこの曲が一番オススメです。本当にかわいい。

 

まあそんなことは置いといて!本題に入ります。

 

簡単なチャンプで楽にキャリーして勝利に導けばいいのでは・・・?

 

僕は前回1・2・3・4の条件が揃ったチャンピオンをよく使うと言いました。

 

最近タリヤよりなにより簡単でこのチャンピオン最強じゃね?って思うのがいます。

 

f:id:osatouamai3:20170109230416j:plain   多分誰も予想してなかったであろう アニーちゃんです。

 

アニーの特徴を一緒に考えていきましょう。

 

1、レーンでのスタンを持ってる時の怖さ 

2、集団戦でのスタン(5人に当てることも不可能ではない)

3、AAのレンジの長さ

4、思った以上にダメージが出る

 

僕が一番注目してるところはここです。

みんなアニーのダメージがどれだけ出るか。 ご存じでしょうか。

 

多分レベル先行して6lvでスキルを全部使ってイグナイトを使えば相手は死ぬでしょう。

本当に火力が強いんです。

 

さて、レーンでどういう動きをするべきか。

 

まずは とにかくQでCSを取る! もうそれ以上にないです。

 

あとはさっきも言った通り

スタンをもってる状態で相手に近づきCSを取らせないことです。

 

これはただスタンされるから怖いという理由だけではありません。

 

ガンクを刺されたら確実にスタンされる為相手は前に出ることができません。

 

これだけでレベル差・CS差を簡単につけることができます。

 

続いてはビルドについてです。

 

1番目 f:id:osatouamai3:20170107205353j:plain  絶対にロアです。 ロアはAPキャラにとって最強のアイテムです。

 

2番目 f:id:osatouamai3:20170109231340j:plain or f:id:osatouamai3:20170109231343j:plain 

 

靴は絶対に二番目。 各自で理由があります。

 

f:id:osatouamai3:20170109231340j:plain 

これを積む理由はクールダウンをあげるという理由・・・だけではありません。

皆さんスペル(フラッシュ・イグナイト)のクールダウンを早くする方法ご存じでしょうか。

それはビルドで早くするのはこのクールダウン靴のみなんです。

あとはマスタリーだけです。

 

アニーはフラッシュ をすることでスタン精度を上げることができるので出来れば早くしたいという理由です。

 

f:id:osatouamai3:20170109231343j:plain

 

こっちの靴は相手がアビサルを積んでいる時 ぐらいだと思います。

 

3番目 f:id:osatouamai3:20170107204724j:plain

 

これ一択と考えていいでしょう。

これもULTスタンの精度を上げる為です。

 

4番目 f:id:osatouamai3:20170107205028j:plain or f:id:osatouamai3:20170109231953j:plain

 

f:id:osatouamai3:20170107205028j:plain 相手のタンクが暴れてる時はこっち

 

f:id:osatouamai3:20170109231953j:plain  ADCのみがキャリーしている時はこっち

 

 

あとはほぼどんなビルドでも大丈夫です。

 

前回の記事覚えていますか?

 

もし相手のダメージが強かったら f:id:osatouamai3:20170106205758j:plain 買いましょうね。

 

アニーは本当にダメージが出ます。ノーマルで練習してみてください。

 

f:id:osatouamai3:20170109232322p:plain

 

ノーマルですけどキャリー、、、できます!

 

アニーでダイヤは余裕です。 

 

ただ女の子がかわいい><!!っていって使うキャラじゃないんです。

 

-------------------------------------

 

二記事目

 

どうしてこんなに使用率が低いのに強いの?っていうチャンプ。

 

簡単なチャンピオンから並べて行きます。

 

f:id:osatouamai3:20170109232921p:plain

f:id:osatouamai3:20170109232903p:plain

f:id:osatouamai3:20170109232936p:plain

f:id:osatouamai3:20170109232946p:plain

f:id:osatouamai3:20170109233050p:plain

f:id:osatouamai3:20170109233028p:plain

f:id:osatouamai3:20170109233009p:plain

 

この7体です。使い方用途はそれぞれありますが全チャンピオン共通していること

 

それはやはりバースト それに 分かんない殺し

 

あんまり見ない為に分からずして殺されます。

 

このキャラ達の紹介については下のURLから配信で、

 


配信の日程についてはツイッターもしくはブログで紹介します。

 

本当はYoutubeにアップしようと思ったのですがめんどくさくてやめました 笑

 

砂糖 (@_zakoii) | Twitter

 

ツイッターでも呟くとおもうので良かったらフォローください!

 

 

ブログランキングに登録してます!→から投票のボタン宜しくお願いします💛

現在12位いつも見てくれて有難う御座います :)