キャンチャレが教える ロルは弱くても勝てません。

MID専門

 

オススメ記事
Annie最強
自己紹介
編集中

オートフィル 困ったらこれだけ使え

皆さん Rank してますか?

 

僕はランクあんまりしてません、、

 

今チャレンジャーになってもどうせ言われるんですよ・・・。

 

キャンチャレ

 

まあ正直言うと最近勝てなくてなれないです!w

 

 

まあそれは置いといて Rankすると6回に1回くらいはオートフィルで色んなところに飛ばされます。

 

変わってもらえなかったらもうそこのレーンをするしかないのでするのですが

 

使ってないチャンプだけど自分の好きなレーンじゃないしいいやって適当な使えないキャラを使うよりは やっぱり強いキャラを使って楽に勝利したいとは思いませんか?

 

各レーン簡単だと思う強いチャンピオンを紹介していきます。

 

TOP

f:id:osatouamai3:20170110181605p:plainf:id:osatouamai3:20170110181603p:plainf:id:osatouamai3:20170110181647p:plainf:id:osatouamai3:20170110181604p:plain

 

MID

f:id:osatouamai3:20170110182113p:plainf:id:osatouamai3:20170110182110p:plainf:id:osatouamai3:20170109233050p:plainf:id:osatouamai3:20170110181604p:plain

 

ADC

f:id:osatouamai3:20170110182248p:plainf:id:osatouamai3:20170110182259p:plain

 

SUP

f:id:osatouamai3:20170110182403p:plainf:id:osatouamai3:20170110182405p:plainf:id:osatouamai3:20170110182113p:plain

 

JG

f:id:osatouamai3:20170110182558p:plainf:id:osatouamai3:20170110182603p:plain

f:id:osatouamai3:20170110182611p:plain:ナーフ予定なのでなんとも言えない。

 

ここら辺だと思います。

 

他のレーンやるときにやはり頭に入れとかなきゃいけないことは

 

自分は弱いということです。

メインレーンじゃないのであれば弱いのは当たり前。

 

じゃあ何をするか。

 

少しでも味方に貢献するしかない

 

そういうことです。

 

ここらで選んだチャンピオン色々な理由があります。

 

まず

 

〇逃げ足が速い 追うのが早い

〇ほぼ確定スタン

わからん殺し

 

弱いと自覚し勝てないなら味方を頼ればいい。

 

あとは、注意する点があります。

 

ガンクを呼ぶ時は呼ぶだけじゃなくてカウンターガンクに気を付けること。

 

殺せるというタイミングにこそ危機があることが多いからです。

 

またどこのレーンでも共通して言えることは ミアピング はすぐ出すこと。

 

リコールでもなんでもすぐ出しましょう。当たり前の事を当たり前にするべきです。

 

あとは一番難しいかもしれませんが状況に応じたビルドです。

 

例えば自分はダメージが足りてるけどすぐ死んでしまう。

 

だとしたら防具を積みましょう 

 

ダメージが出せてないなら正直タンクを積んでも意味がないです。

↑の場合で相手が育ってる時はあまり前に出すぎない事を常に意識(ADC MID アサシン等)

 

①カウンターガンクに気を付ける

②ミアピング

③状況に応じたビルド

 

これだけ気を付けて行きましょう。

 

昨日の記事が思った以上に少なかったのでもう一つ書きたかった事を書きます。

 

TOXICからは何も生まれない。

 

そうです。Toxicからは何も生まれません。

 

僕は活躍しててもダメージを出していてもToxic playerに良く煽られます。

 

でもToxicからは何も生まれません。

 

僕は味方がFeedしてても先にToxicよりはアドバイスを出します。

 

supがワードを置きに行って死んでしまうのであれば一緒に行ってあげればいい。

mid・topがずっと死んでしまうのならガンク・ローム ワーディングをしてあげればいい。

 

どうしても勝てないならすぐグループすればいい。

 

ゲームが序盤で壊れてしまっても改善点があるはずです。

 

すぐにあきらめてToxicをするよりは少しの希望を広げてみようとは思いませんか?

 

Toxicをするならゲームが終わった後 自分のできる最大限を味方にしてあげること

 

以上です。 みんなでランク勝ちましょう!

 

 

ブログランキングに登録してます!→から投票のボタン宜しくお願いします💛

現在8位いつも見てくれて有難う御座います :)