
キャンチャレが教える ロルは弱くても勝てません。

MID専門

 

オススメ記事
Annie最強
自己紹介
編集中

CSを取れるようになるなら3万円払えますか?

 

こんばんわ。

 

ブログだけではなくプレイも見たいと思ってくれる人も居るかな?

 

って思ってTwich始めてみることにしました!!

 


フォロー宜しくお願いします。 

 


  

CSを取れるようになるなら3万円払えますか?

 

・今すぐCS取るのが上手くなりたい!

・手っ取り早く上手くなりたい!

 

って思う人もいると思うんですけど普通に考えて・・・無理ですよね。

 

でも多少なりとも上手くなる方法・・・あるんです。

 

それはモニターを変えることです。

※もう持っていたらすいません。

 

ですがただモニターを買うだけでは意味がありません。

その注目するべき点を二つ紹介します。

 

 〇〇Hzについて

まず種類から紹介します。

  • 60Hz
  • 120Hz
  • 144Hz

 種類は多分この三種類です・・・(曖昧ですいません。)

 

この違いは実際に見てもらいたいと思います。

 

15Hz

 

f:id:osatouamai3:20170111231011g:plain

 

60Hz

 

 

 f:id:osatouamai3:20170111231044g:plain

 

この速度の速さがゲームに差が出ます。

 

FPSで見るのが一番分かりやすいと思うので参考にしてみてください。

 


これがLoLと何が関係あるの?

と思う方もいると思いますが全然違います。

 

ミニオンのAAの滑らかさや速さ

・スキルの出てくる速度

 

とにかく動きが滑らかになり全てが見やすくなります。

 

二つ目です。

 

〇msって何?

此方も大きく差が合って

 

1~5?ぐらいの数字があるのですが、

 

ざっくり言うと1msが一番良くて5msが一番悪いです。

 

ですが2msならいいという訳でもなく1ms以外は正直ダメです。

 

1ms 2ms などのmsの意味は(応答速度)と言うらしいです。

 

応答速度とは、画面上のドットがある色から他の色へと変化するまでの時間のことを指します。この応答速度が短いほど、モニター画面の移り変わりスピードが速くて、、残像が少なくなり滑らかになります。

 

なのでゲームをするなら 144hzを持っていても2msならあまり意味がないと言っても過言じゃありません。

 

1ms=0.001秒。10ms違えば、0.01秒違う。

 

ということなんです。

 

 

今のままでもCSが取れるという方は無理には進めませんが確実に上手くなれると思うので皆さんも買ってみてはいかがでしょうか!

 

※自分は今日注文しました。

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに登録してます!→から投票のボタン宜しくお願いします

現在6位いつも見てくれて有難う御座います :)