
キャンチャレが教える ロルは弱くても勝てません。

MID専門

 

オススメ記事
Annie最強
自己紹介
編集中

僕がD4からC1まで1カ月足らずで行った時のお話。

f:id:osatouamai3:20170113235318j:plain

 

僕がタリヤを使い続けて勝率6割。【D5→D4】

 

そこからある動画を見て勝率7.5割まで持っていったお話をしたいと思います【D4→Master】

 

 

 

僕は上手い人の動画を見ることや大会を見ることが本当に嫌いで全て独学でろるをしていました。

 

友達がツイートしてた動画をなんとなくクリックして全て見てその人の説明がわかりやすく同じような動きをした結果がすぐにレートに反映されました。

 


それが此方の動画です。 韓国語で喋っていますが日本語の字幕が付けられるので付けて見るといいと思います。

 

有名なDOPAという方で配信サイトもあるそうです。

 


僕は人のプレイを見るのが本当に好きではないし見ていて為になった思い出にありません。ですがDOPA教室だけは是非全部目を通してほしい。

 

 

 

もう一つレートが上がった理由があります。

僕のメインロールはMIDではありませんでした。

 

S3 : Gold (SUP)

S4: PLAT (SUP(8) ADC(2))

S5: DIA (SUP(7)ADC(3))

 

S6になってDIAに行った時はADC only 一番嫌いなレーンはMIDレーンでした。

 

そこからタリヤを使いだしD5の魔境から抜け出せました。

 

僕が言いたいのは、

一番苦手だからと言って諦めず

新しい景色を探しに行ってほしいです。

 

新しい発見があるかも知れません。

 


こういう記事を少し前に出しましたが色んなチャンピオンを使って色んな楽しみを探して見てください。

 

 

 

ブログランキングに登録してます!→から投票のボタン宜しくお願いします💛

現在6位いつも見てくれて有難う御座います :)