キャンチャレが教える ロルは弱くても勝てません。

MID専門

 

オススメ記事
Annie最強
自己紹介
編集中

opgg見る暇があるなら相手の構成と自分の構成考えて動き方を皆に伝えろ

こんばんわ。 サブ垢の昇格戦をしていて勝ったらブログ書く・・・勝ったらブログ書く・・・って思っていたらこんな時間になってしまいました。

 

結果は 〇 × 〇 で 昇格!

 

f:id:osatouamai3:20170115021305p:plain

 

タリヤjgで無事 Dia2になりました!(ここまでずっと飛び級だったので少し悔しい。)

 

jg回ってきたらタリヤjgするくらいには回れるようになってきました。

 

ツイッターのリプやLoLチャットで タリヤのビルド ルーン どうしたらいいですか~?って聞いてくる方も増えてて嬉しい限りです。

 


 

opgg見る暇あるなら相手の構成と自分の構成考えて動き方を皆に伝えろ

 

これには理由があります。

 

僕だけ・・・なのかも知れませんがS6 ダイアの頃 opggを見て対面にチャレンジャーが来ると またチャレンジャーか~負けないようにしないと。 

 

と思って戦っていた日々でした。

 

でも負けないようにしなきゃ・・・って言う考えは間違えていていつも通りのプレイをした方がいいんです。

 

変に緊張してcsが取れなくなったり死んじゃだめだって思ってダメージ交換が勝てないことは何もプラスにはなりません。

 

なので僕はopggを極力見ないようにしています。

 

それでは、

 

相手の構成と自分の構成考えて動き方を皆に伝えろ

 

これについては僕は勉強中なので難しい話はできないのですが。

 

 

f:id:osatouamai3:20170115022546p:plain  f:id:osatouamai3:20170115022554p:plain

 

代表としてこの二体。

 

JGの中で戦うなら ULTはほぼ確実に当てられるので出来ればJGの中であったりDragon前などの狭いところでの集団戦をガンガンして行った方がいいと思うんです。

 

ゲーム開始と同時に味方に

出来ればJGの中で戦いを仕掛けて行きたい行けるタイミングでガンガンドラゴンを取りに行きたい。

俺のULTは狭いとこで当たった方が決まりやすいからな!

 

見たいな感じでチャットしていくといいと思います。

 

その逆もありだしそういう点も含めてopggなんか見るよりは相手と自分の構成を考えてどういう戦い方をするべきなのか。

 

味方に伝えていくのがありだと思います。

 

 

 

ブログランキングに登録してます!→から投票のボタン宜しくお願いします?

現在6位いつも見てくれて有難う御座います :)